スマートフォン版はこちら

国際セントラルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国際セントラルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「国際セントラルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0001
住所 愛知県名古屋市中村区那古野1-47-1 国際センタービル10F
電話番号 052-561-0633
診療科目 循環器科,消化器科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国際セントラルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
いずみ整形外科医院 愛知県名古屋市中村区佐古前町20-10
偕行会城西病院 愛知県名古屋市中村区北畑町4-1
かとうのりこレディースクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-25 メイフィス名駅ビル3F
徳田クリニック 愛知県名古屋市中村区千原町4-65
テルミナセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-13 KDX名古屋駅前ビル12F
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F
名駅クリニック 愛知県名古屋市中村区名駅5-30-1 COI名駅ビル2・3F
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
奥村胃腸科外科 愛知県名古屋市中村区太閤通6-32


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    豊田厚生病院 口コミ
    よく救急外来では対応がよくないと聞きますが、豊田厚生病院で不快な思いをしたことはありません。娘がジャングルジムから落ちて2度嘔吐した時も、一見元気そうだったのに「念の為」とレントゲンも撮って頂けたし、頭を打った時に注意しなければいけないことが書かれたプリントを渡してくれたりととても親切でした。

    他に産婦人科、泌尿器科、脳神経外科、内科と受診しましたがきちんと検査をしてくれ、説明もしっかりしてくれました。
    そのせいか予約をしていてもすごく待ちます。でも食事や休憩をするところに進行状況がモニターで確認できるので、椅子にじっと座っていなくてよいです。
  • 江戸むらさきさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    喉の痛みや、鼻の調子の悪いときに、こちらのはっとり耳鼻科に通院しています。自分が耳鼻科に勤めていたのもあり、風邪などの症状のときにも、喉や鼻の専門なのでしっかり見ていただけると思います。
    子供さんがたくさん通われているので、いつも混んでいますが、めちゃくちゃ待たされるというわけでもないです。何人待ちなど画面で表示してありますし、先生も優しい男性の先生です。
    待合も広いですし、綺麗です。駐車場が満車になるので、早めにいったりしてます。隣に調剤薬局があります。
  • なるみさん
    紘仁病院 口コミ
    通院歴が長いです。
    とても綺麗な院内で息苦しい雰囲気はありません。

    医師も何人かおり丁寧に症状を聞いてくれます。総合病院なので他の症状が気になる場合も安心です。特に歯科は優れてるように感じました。


    ただ、精神科は待ち時間が長い場合が多々あります。
    看護師もストレスなのかそのことを指摘すると怒りだすこともあるのでその時は患者の方で冷静になることができないと合わないと思います。

    入院施設もある病院ですし大きいので色んな方が働いてみえます。
    一人一人に気配りできないこともあるとは思いますがそれが治療を妨げる原因にならないか見極める必要はありだと感じます。
  • なべさん
    鈴村産婦人科 口コミ
    3年前に妊婦検診でお世話になりました。
    昔からあるアットホームな雰囲気の病院です。
    主に院長先生(おじいちゃん先生)に診てもらってましたが、無駄なことは一切せずスピーディーに検診をしてくれます。
    口数が少ないので、第一印象は怖いと感じる方もいるかもしれませんが、優しい先生です。
    ママ友さんは、他の病院で帝王切開を勧められたそうなんですけど、自然分娩を希望してこちらの病院に転院してました。
    無事に自然分娩で出産できてとても喜んでいました。
  • 佐伯さん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    美容クリニックに行くのは初めてでとても緊張したんですけど、先生もスタッフの人も優しくてアットホームな雰囲気でした(^∀^)
    説明もわかりやすいし、質問にも分かりやすく答えてもらえましたー。
    ワキガで行ったんですが、ワキガは治りました!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国際セントラルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ